blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今周期のまとめ
今までにないほどひどい便秘になっても、
乳首が痛くなっても、胸が張りすぎて痛くても、
1日の昼寝の時間が長くなっても、
買い物に行けないくらい体調悪くても、
日中37.3〜7.5℃の熱が出る日が続いても、
妊娠ではなかった。
| babycome | 周期2 | 10:22 | - | - |
周期31日目 高温期13日目
体温:36.3℃
体調:頭痛、胸と乳首が痛い、下腹部痛(ってか、生理痛?)

特筆事項:
体温、本格的に下がっちゃったよ!!悲しい
一応生理来なかったんで、高温期13日目とします。
| babycome | 周期2 | 07:48 | - | - |
周期30日目 高温期12日目
体温:36.6℃
体調:乳首痛、胸の張り、25分+15分昼寝、
   きつめの頭痛・・・

特筆事項:
妊娠すると、いつもより体温が高くなって、
安定するらしいんだけど、
私の今周期、高くはないけど、メチャメチャ安定はしてる。
| babycome | 周期2 | 14:11 | - | - |
周期29日目 高温期11日目
体温:36.6℃
体調:乳首痛が激しくなった、便秘、頭ガンガン、
   胸が痛い、頻尿、15分昼寝、
   下腹部に違和感があること多し、
   何日間かぶりにこんな時間(21時)から眠いよ。
   もう寝ちゃおうかな。

特筆事項:
体温が〜・・・しょんぼり
| babycome | 周期2 | 07:52 | - | - |
周期28日目 高温期10日目
体温:36.6℃
体調:頭痛、乳首痛、便秘、気持ち悪い・・・、胸が痛い

特筆事項:
うわぁ〜、体温下がっちゃったよ〜!!がっくり悲しい
体温なんてひとつの目安でしかないのはわかってるけど、
早くも今周期もダメかも・・・とかがっかりしてる自分がいる。
このところの体調不良も、想像妊娠の症状なのかも・・・
とも思う。どうか妊娠していますように!
| babycome | 周期2 | 07:47 | - | - |
周期27日目 高温期9日目
体温:37.1℃
体調:胸の張り、乳首痛、便秘、ちょっと胃ムカムカ、
   食欲不振、30分昼寝

特筆事項:
お!体温高い!!明日以降もこのくらいの体温が続いたら、
可能性は濃厚ですよね〜♪
| babycome | 周期2 | 07:52 | - | - |
周期26日目 高温期8日目
体温:36.5℃
体調:猛烈にだるい、やや強い胸の張り、乳首痛、便秘、
   20分昼寝、着床出血?、食欲不振

特筆事項:
初めての乳首痛や初めてのこんなにキツイ便秘で、
つい期待が高まってしまうけど、
なんなんだ!この体温の低さは!!
| babycome | 周期2 | 07:19 | - | - |
周期25日目 高温期7日目
体温:36.7℃
体調:便秘、胸が張る(やや強め)、
   だるくて、21時半に就寝
| babycome | 周期2 | 07:01 | - | - |
周期24日目 高温期6日目
体温:36.5℃
体調:便秘による腹痛、下腹部痛、
   時々椅子に座る瞬間、下腹部痛が走ることあり、
   25分昼寝、夜から胸が張る

特筆事項:
なんか今周期の高温期、体温低すぎ・・・。
便秘が1週間近くも続いてる。辛い・・・。
| babycome | 周期2 | 07:50 | - | - |
周期23日目 高温期5日目
体温:36.6℃
体調:起きてるのが辛い、50分+30分昼寝、便秘、
   おりもの

特筆事項:
早くも口内炎が治った!
| babycome | 周期2 | 09:14 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ