blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アンケート:基礎体温、何時に測っていますか?
最近、基礎体温の測るタイミングが
わからなくなってしまったので、
みなさまにお聞きしたいと思います。
よろしければ、ご協力いただけると大変ありがたいです。
みなさまにお聞きしたいことは、下記です。

基礎体温、何時に測っていらっしゃいますか?
朝、目が覚めた直後?起き出す直前?
何時に目が覚めようと、「何時に測る」と決めている?

特に選択肢を設けているわけではありません。
ご自由にコメントにお答えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

続きを読む >>
| babycome | アンケート | 08:25 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ