blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。
<< 想定の範囲外(7ヶ月+15日目) | main | 追い討ち(7ヶ月+17日目) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い通りに行かなかった日(7ヶ月+16日目)
昨日は、余裕シャクシャクな日記を書きましたが、
まさにその日、モンチの恐ろしさを改めて
これでもかというほど見せつけられました(苦笑)。
基本的にグズグズ。グズグズ言わないときは、
ことごとく触ってほしくない所へ突き進む。
ちょっと近所に(といっても、片道10分はかかるかな)
パンでも買いに行こうかなくらいの気持ちで、
モンチを連れて出かけたら、帰り道は大泣き。
・・・いつも以上に何もできませんでした(笑)。
そしていつも以上に疲れた。
夜泣きがなかっただけでとても幸せでした。

今日は、公務(笑)のため実家へ。
私の祖母がモンチに会いに来るのです。
ホントは昨日の予定だったんだけど、
それが今日に変更になったので、
私も今日実家に行くことにしたのです。
そしてホントは、土曜日会う予定だった夫の家族とも
義父のスケジュールが変わり、義父は土曜の朝、
中国へ戻らなければならなくなったので、
金曜日お仕事が終わってから、私の実家へ
モンチに会いに来るのだそうです。
そして土曜の予定は、義父がいないだけで
予定通り行われます。海外で生活している義弟が
珍しく一時帰国しているので、モンチと初対面を果たすのです。
帰還は、土曜日でございます。
| babycome | 7ヶ月 | 17:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ