blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。
<< 追い討ち(7ヶ月+17日目) | main | 通常運転再開(7ヶ月+21日目) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
びっくり!(7ヶ月+18日目)
昨晩、私がモンチをお風呂に入れていて、
モンチの体を洗っていたら、なんと、モンチ、
おっぱいを飲み始めてしまった!
外すと怒るので、結局そのまま体を洗って、
飲み終わるまで湯船に浸かって・・・。
お風呂から上がって、とっても機嫌がいいのは
良かったんだけど、やはりちょこちょこと
吐いていた様子(汗)。
| babycome | 7ヶ月 | 17:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ