blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。
<< 結婚(7ヶ月+26日目) | main | か・・・かゆい・・・(涙)(8ヶ月+1日目) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジジ、参上(7ヶ月+27日目)
昨日の夕方、出張で日本に戻って来た私の父が
「1時間だけモンチに会わせて」と我が家にやって来た。
父はすっかりジジになって、モンチを抱っこしたり、
観察したりするだけして、「また東京に戻らなきゃ
いけないから」と、30分で帰って行きました。
成田から2時間かけてここに来て、30分滞在の後、
また1時間ほどかけて東京へ・・・。わが父親ながら、
ご苦労なことです^^;しかもアメリカの家から
車で1時間ほどの所にあるシーワールドの、
ちょーかわいいイルカとシャチのぬいぐるみも
お土産に買って来てくれた。・・・でも、いつ買ったんだろ?
母もずっと日本にいたし、ひとりで買いに行ったのかしら??
・・・今までずっと、ほとんど家庭を顧みずに
仕事に没頭して来た父が、孫にお土産を買うためだけに
わざわざシーワールドまで足を運んだのかと思うと、
感無量です(笑)。しかもこんなにかわいい
イルカちゃんを選べるなんて!!「アメリカに来たとき、
一緒に行ったのに、忘れちゃったんだね・・・」なんてつぶやくし(笑)。

ちなみに今日の私、4時ジャスト起き〜(笑)。
| babycome | 7ヶ月 | 19:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ