blog index

基礎体温日記→妊娠日記→育児奮闘記

結婚4年目、赤ちゃん欲しい期間丸1年で、ようやく第一子を授かり、05年7月に息子・モンチが生まれました。そんなモンチも、もう2歳!
全ての赤ちゃん待ちご夫婦と、育児中のママ・パパを応援しています。
<< 生活リズム | main | 旅行計画 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フリーデイ
普段海外で暮らしている両親が一時帰国している間、
3週連続で夫がフリーデイだったので、今週・来週は
私がいただく番。特に今週は、レアな3連休なフリーデイ
ということで、かなり楽しみにしていたのに
運悪く台風直撃下向きしかもモンチの情緒も
落ち着いていて、私もモンチの生活サイクルをつかんだり、
食事作りに関してのストレスや、自分の時間が思うように
持てなかったストレスがかなり緩和したことによって、
モンチとも心にゆとりを持って接することができるようになり、
モンチもそれを感じ取っているようで、相乗効果で
ますます情緒が安定していて、すごく幸せなので、
少し名残り惜しかったりもしましたが、
義父母も孫との再会を楽しみにしているようだし、
私もどんなに良い状態でも、やはり休息は必要だと思うので
結局、しっかりいただいてますたらーっ

明日は大荒れの天気のようなので、どこにも行けないだろうから
今日最近お気に入りのショッピングモールに行って来ました。
が、根っからの貧乏性な私。また何も買えませんでした。
ここまで来ると悲しくなりますポロリ

夫が忙しく、有休は取れないので、9月・10月あたりの
連休を利用して、家族旅行に行きたくてたまりません。
モンチが行きたい所を気が済むまで歩き回れるような
自然豊かな所。どこかいい所ないかな。
| babycome | 2歳0ヶ月 | 16:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ